お預かりしていた支援物資のご報告です!!
P1120530
 ベットパット類とトイレシーツ!
P1120941
トイレシーツとわんこオムツ&赤ちゃんおむつ!
P1120944
沢山のフードやオヤツ!
P1120945
た~くさんのタオルやわんこ服!
P1120943
ダイヤはオヤツから離れられず、何度も撮影の邪魔を頑張っていました(笑)

いつもたくさんのご支援をありがとうございます<(_ _)>
衣替えの季節、タオルケットやタオルなど、使い古しで擦り切れていてもよれよれでも洗濯済みのものでしたら大丈夫です🎵

トイレシーツやわんこオムツ・介護用オムツ・あかちゃん用オムツなどは、毎日大量に消費されます。
サイズが合わない、ワンちゃんが気に入らないなど、使用しないものがございましたら、開封されていてもお気兼ねなくお持ちください♬

sweet dog'sでトリミングをさせて頂いている保護犬たちにお渡ししております(^^)/

動物愛護年間デス!
宇都宮 トリミングサロン スィートドッグズ
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち