私事ですが
IMG_9443
7月のWanWan撮影会で、初めてうちのコ達と一緒に撮影していただきました!!
IMG_9423
わんこの写真はたくさんあるけど、一緒の写真を撮る機会がなかったので
WanWan撮影会の時に初挑戦!
IMG_9426IMG_9427
特に、高齢のBEEと一緒の写真をちゃんと残したくて、たくさん撮っていただきました♪
明るい写真で、我が子たちも生き生きと☀
私の小じわも映らず大満足(笑)

日常と違う経験は記憶に残るし、写真だとその時の姿を鮮明に思い出せます。
先日亡くなった長男ダックスのシーくんとは一緒の写真は残せなかったけれど、WanWan撮影会で撮影していただいた写真を毎日愛でています。
会いたくてしょうがないけど、もう会えないから。
一緒に過ごした証、はっきりとそのコを思いだすツールは私の宝物です。

撮影会はワンちゃんと一緒にご家族もご参加いただけます★
次回の撮影会は11月10日(木)12:00~20:00開催★
ご予約承り中デス(^o^)/
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち