P1100527
トリミング前のデレク兄さん!
ご来店直後から超ゴキゲン(*^_^*)
P1100532
マイクロバブルは先客がいたので、
待っている間に歯磨き~☆
歯ブラシの後はコットンで拭き掃除!
歯も大きいので拭きやすかったです( *´艸`)
P1100538P1100539
マイクロバブルの順番が回ってきて、ゆったりご入浴♪
スパニエル種は皮脂が溜まりやすいのでオススメです!!
毛穴のお掃除サッパリしたね❤
P1100555
写真撮影はあんまり乗り気じゃありませんでした~(笑)
きっと、早く遊びたいんだけどな~って思ってたと思います(≧▽≦)
P1100560
パパのお迎えが来たら嬉しそうでしたが、
それよりも遊びたくて大忙し!
ずっとチョロチョロしていたのでパパにも怒られちゃいました( ̄▽ ̄)
デレクくん専用のスヌードを着用して、変える準備万端!
P1100567
スヌードの後ろ側には「2」!
2番さんって呼ばれちゃったね( *´艸`)
ヤンキースの2番なんだもんね♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち