P1090598
パピヨンのサーちゃん♪
少し前よりも自力で立っていられるようになりましたが、
台の上は高いので、安全のため寝ていてもらいます(*^_^*)
P1090597

不敵な笑み!!!
何か企んでる?(笑)
P1090600
お風呂中も最初は立っていましたが、
やっぱり安全のために、くつろぎポーズで♪
この日はシャンプー前のブラッシング中に大きな皮膚炎を発見!
薬用シャンプーで全身優しくマッサージさせていただきました!
P1090603
ウトウト♪
くつろぎポーズでのトリミングに慣れてくれて、
サーちゃんもすっかりその気になってます^m^(笑)
P1090606
この日はスタジオでの写真撮影もさせていただきました(≧▽≦)
ばっちりモデルさんしてくれたおかげで、スムーズに終了できました~!
サーちゃんご協力ありがとうね(●^o^●)
できあがりを楽しみにしていてくださーい❤

リボンを集めて特典ゲット!
詳しくはHPをご覧ください♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち