P1100524
トリミング終了後の柚子ちゃん❤
大好きなハウスでおりこうさんにお迎えを待っていました(*´▽`*)
P1100497
今回はシャンプーセットでのご来店!
いつもきれいな柚子ちゃんですが、スペシャルコースで皮膚と被毛をケアしちゃいます❤
肛門周りの毛も、最初にスッキリと刈って、肛門腺絞りの際に汚れが付きにくくなるようにさせていただきました\(^o^)/
P1100498P1100499
マイクロバブル中の柚子ちゃんは、いつものように現実逃避。。。(笑)
ただ、暴れることもなく、やる気なさそうに(笑)いつも頑張ってくれます☆
背中の炎症もしみたりしていないか、柚子ちゃんの表情を確認しながら行わせていただきました!
P1100500P1100508
毛穴がよく洗浄できたら、虫よけ&保湿効果のあるハーブパックを全身にヌリヌリ(^^♪
柚子ちゃんがどんどん緑色になっていく姿は、ちょっとおもしろかったです(笑)
タオルにくるまると、柚子ちゃんも少し安心するみたい❤
しっかりケアができたね(*´▽`*)
P1100511P1100513
清潔になったら、ブローで一気に乾かしていきます!
炎症部分やデリケートな部分は、コームや指の腹を使って優しくブロー!
柚子ちゃんもあまり気にしていない様子でした♪
全身が乾いてサラサラになったら、足周りと口や目に入る毛をカットさせていただきました(`・ω・´)ゞ
P1100514
そして大切な歯磨き❤
奥の歯もこうやって、ちゃんと磨かせてくれるのです(>_<)
柚子ちゃんありがと~!!
P1100516
お利口にやらせてくれるので、どの作業もスムーズ!
あっという間に耳掃除に進めました♪
耳毛抜きも目を細めて、気持ちよさそう~( *´艸`)
とってもキレイだったね!
P1100521
今回もお耳がピーンと立って、可愛いお写真が撮れたね❤
大好きなママにもすぐに会えて、大興奮の柚子ちゃんでした(*^^*)

次回はカット!
スッキリが長持ちするよう、丁寧に行わせていただきますね\(^o^)/

夏のマイクロバブルもおすすめです!
宇都宮 トリミングサロン スィートドッグズ
キャンペーン情報はHP&facebookでいつでもご確認いただけます☆
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち