P1090421
爪切り中のボルトくん!
太っちょさんなので舌の色や呼吸を確認しながら行います
P1090423
ブラシをしてデスコートを取ってからバリカンを入れて行きます!
デスコートが残ったままだと、バリカンが入らず地肌もよく洗えないので念入りに行います(*´ω`*)
P1090425
蓄積した脂分が多いのでサッパリ仕上がるシャンプーで2度洗い!
お風呂が大嫌いなボルトクンなので、負担を軽減するのにスプレーコンディショナーで仕上げます!
べたつきもなくなってスッキリしたね❤
P1090426
皮膚を観察しながらブロー(*´ω`*)
お顔はコットンを使ってフキフキ!
P1090427
体にバリカンを入れて刈り残しがないように!
ハサミで四肢をスッキリカット!
P1090440
ミニスタジオでお写真撮影❤
スッキリして暑い夏も涼しく過ごせるようになったね(●^o^●♪

トリミングサロンにはたくさんのワンちゃんの出入りがあります☆
飛び出し予防やワンちゃん同士の安全確保のために
リード・ハーネスの着用やケンネル(移動用のハウス)でご来店ください★
宇都宮 トリミングサロンは
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち