P1050175
ヨーキーの陽気なさくらちゃん!笑
ご来店すぐスタッフにご挨拶してくれて、毎回元気すぎてトリミング前にホットなボディーになっちゃいます( *´艸`)
足裏バリカンを入れようとしたら、クンクン念入りに臭いチェックされちゃいました( ̄▽ ̄)笑
肛門腺をぎゅっと絞ってシャンプーに!
P1050177
泡まみれのさくらちゃん❤
幼くなりました( *´艸`)
P1050178 (2)P1050179
アウトラインカットなので毛並みに沿ってブローをしていきます(*'ω'*)
カメラが好きなの?それともカメラを持ったスタッフが好きなの?
毎回カメラ目線をくれてありがとう❤
P1050181
汚れやすいお尻周りと足先はしっかりめに取っていき体は整える程度にしていきます(^^♪
このときも、くんくん臭いチェック(。-`ω-)そんなに気になるほど香ったかい?笑
カットされててもお構いなし~(^_^)ニコニコ
P1050182 (2)P1050184
お口周りも整えてお耳掃除と歯磨き!
遠い目をしながらお耳掃除を頑張ってくれて、歯ブラシは念入りにチェック(笑)
シャカシャカ磨いてコットンで表面をふきふき( *´艸`)
P1050196
お耳ピーン!!のさくちゃんが撮れました!!
とーーーーってもレアですよ(●^o^●)❤
ペションってしているのも可愛いけど、お耳が立ってるのもとっても可愛い~❤

犬用歯ブラシ&ゼオライト歯磨き販売中!
宇都宮のトリミングサロンは↓
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち