P1020550
オメメくりくり、かわいいイヴちゃん!

シニアになると、人と同じように、痩せてきて、皮膚にたるみが出るので、バリカンで怪我をさせやすくなってきます。
バリカンで皮膚をひろわないよう十分注意し、けがをさせやすい所は、ハサミで丁寧にカットをさせてもらいました(*^_^*)

トリミングには慣れっこで、とってもお利口なイヴちゃんでしたが、
歯肉炎が痛むようになって、顔を持たれるのが辛くなってきています。
嫌な思いをできるだけさせないように、嫌がらない場所を探しながトリミングをしました!(^^)!

トリミング中は、ずっとおとなしくされるがままですが
トリミングが終わると窓にくっついて、大好きな家族のお迎え待ち(^^)

写真を撮ろうとしておやつを持って近づいてもチラっとみて
外を向いてしまいます(+o+)
P1020551

イヴちゃんの大好きな、リードを持って近づいてみると、とっても喜んで♪可愛い顔をしてくれました❤