P1040583
ちびっこチワワのももちちゃん!
骨格が細いので扱いや力加減に気を付けながら行います^m^
指の腹を使って優しくマッサージするととっても気持ちよさそうにしてくれました(^^♪
P1040585P1040588 (2)
マイクロバブル+コラーゲンで洗浄しつつ保湿でポッカポカに(●^o^●)
毛も抜けてサッパリしたね❤
P1040596 (2)
体が冷えないうちにブロー(●^o^●)
ブラシである程度乾いたら、指で地肌を触って乾き残しがないか確認!
P1040597 (2)P1040598
爪を切った後抱っこをしても痛くないように丁寧にやすりがけ!
お目目をキョロキョロしながら、頑張ってくれている姿がいじらしいです(´・ω・`)
痛い思いをしないように気を付けながら行います(●^o^●)
P1040599P1040600
お顔は敏感なももちちゃんなので、おヒゲカットはできる範囲で行わせていただきました(`・ω・´)
小さな歯をブラシを使って丁寧にゴシゴシ!
いやいやしてしまったところは、コットンでフキフキ(^^♪
P1040613
ミニスタジオでパシャリ☆
あれ?こんなにうさぎさん大きかったかな?(`・ω・´)
怖がることなくビシッと決めてくれました❤
P1040614P1040616
チワワのうるるちゃん!
体を濡らした後、シャンプープッシュしていると、フセの態勢になりお疲れモード?笑
P1040625
マイクロバブル+コラーゲン入りのお風呂でポッカポカに(*'ω'*)
毎回お湯に浸かった途端にお湯をがぶ飲みするのはなんで~(。´・ω・)?
いいお出汁出てるのかい?( ̄▽ ̄)笑
P1040628P1040629
お顔のブローはコットンを使って弱風で乾かしていきます!
目に風が当たりすぎないように注意です!
いつもブロー中気持ちよさそうにしてくれるから、私も楽しいうるるブロー♪
P1040635
足先とお尻を整えていきます^m^
振り返り美犬さん❤
P1040637
お耳掃除もお利口さん❤
歯磨きも上手に磨かせてくれるんだよね❤
P1040645
ぺろりんちょでやんちゃさんみたい❤
おヒゲもなくなったからちくちくしないでスッキリだね^m^☆

シルクコラーゲンはマイクロバブルにも
アロマ温浴にも、重炭酸イオンにも
ハーブパックにも組み合わせられます!
コラーゲンが被毛を補修&紫外線から皮膚被毛を守ります❤
宇都宮 犬の美容室
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち