P1020486
マイクロバブル中のてんちゃん❤

気持ちよさそうにしてくれているてんちゃんですが
以前までは恐怖心から前足は常にシンクの外!
いつも我慢してくれているという感じでした(´;ω;`)

ですが無理に浴槽に入れずにかけ湯をしてあげたり
優しく撫でて安心感を与えてあげることで
てんちゃんも徐々に慣れてきてくれたみたいです♪♪

P1020489
余裕が出てきたてんちゃん!
今回はハーブパックもしちゃいました(´∀`*)

タオルにくるまったてんちゃん

・・・まるで、E.Tのよう(笑)

カワイイ~~❤

毛穴の中の汚れもきれいになっって
すっきりしたね!!

お利口さんでした!
P1020493

もっともっとリラックスできるように
また一緒に頑張っていこうね!(^^)!