P1030905
P1030904
優しい優しい性格の茶茶ちゃん❤
今回もこだわりカットで清潔になりました\(^o^)/
P1030889
カット前はモシャモシャ~^m^
足先はいつもバリカンで高めの位置からスッキリ刈ります♪
前足が少し苦手ですが、いつも頑張ってくれるんだよね(>_<)
P1030891P1030893
シャンプー中もとってもお利口さん❤
たっぷりの泡で、地肌をよく洗わせて頂きました!(^^)!
すすぎのシャワーではこんなにも気持ちよさそうな表情を見せてくれます(*^_^*)
茶茶は毛量も多いので、すすぎもしっかりめに行わせていただいています☆
P1030895P1030896
骨格はしっかりしている茶茶ですが、濡れるとやっぱり細くなるね(笑)
皮膚を観察しながら、あっという間にフワフワの仕上がりになりました❤
P1030898
体に合わせて四肢もスッキリ仕上げたら、お顔も可愛く清潔さが保てるようカットします♪
茶茶の毛は本当に勉強になるね(^^)
大人しくしてくれていて、いつも助かっています❤
P1030899P1030901
最後はお耳掃除と歯磨き❤
お耳の入口の毛はしっかりと切って、耳の中の毛も通常のプードルより多いので、よく観察しながら刺激にならない程度に抜かせて頂きました!(^^)!
歯磨きも上手だったね~♪
奥の歯はコットンでも拭かせていただきました!
P1030907P1030914
フリーの時間は、大好きなお父さんの帰りをけな気に待っていました❤
長い四肢がカッコいいですね^m^

時々私の動きを気にして、カウンターへ様子を見に来たり。。。❤
本当に可愛い茶茶(*^_^*)
今回も本当に頑張ったね!

次回もまた楽しみにお待ちしています\(^o^)/

3月17日(木)は休業日です★
土日祝のご予約は特にお早めに!
宇都宮のトリミングサロンは↓
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち