P1030529
にっこりピッちゃん!
いつもご来店の時からテンションMAXなので、
トリミングが始まるころには体アツアツ息ハァハァ!!(笑)
P1030530
お風呂でクールダウン♪
遊んだりお散歩で汚れた体を隅々までキレイキレイ!
いつも浴槽からは出たがったりしますが、
シャンプー中やお顔のすすぎはとてもお利口さん(^v^)
早く遊びたくてしょうがないのかな?(≧▽≦)
P1030532P1030533
ブローでふんわりボリューミ~
いつものようにスッキリめカット☆
子育て中のママがお手入れしやすいように短めです♪
P1030535
遊ぶの大好きなピッちゃんなので、写真撮影の台の上でも大はしゃぎ!
あっちこっち色んな臭いを嗅ぐのに忙しくてなかなかこちらを向いてくれないので、
「ピッちゃ~ん!」と呼んだりオモチャやオヤツの袋をガサガサ!

試行錯誤しながら撮りまくっていた時の可愛い一枚がこちら!


P1030537
可愛いオチリ丸見えの見返りピッちゃん❤
取れた瞬間ブログに載せることに決めました(笑)
P1030544P1030549
撮影後もクンクン大忙し・・!!
マーキングにも大忙しでしたが、簡易マナーバンドをしていたので自分の臭いがつかず、
「あれ?おかしいな・・」と何度も同じ場所に一生懸命足を上げていました(笑)
観察しているだけでも面白いピッちゃんでした♪

3月17日(木)は休業日です★
宇都宮のトリミングサロンは↓
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち