P1030377
美犬ダックス・ニコちゃん!
お耳に炎症が起きやすいのでお耳だけ薬用シャンプーを使って
他の所は通常の保湿シャンプーを仕様しています(*^。^*)
今回お尻を気にしているっと伺ったのでお尻もチェック(^^)
P1030379
ニコちゃんのお風呂は、重炭酸とアロマで保湿・洗浄・リラックス効果があります(●^o^●)
優しく体全体をマッサージをすると、気持ちいいのか声がでてくることがしばしば(^-^)
P1030381
ブロー中はフセの態勢のままできるところから乾かしていきます(^-^)
最後に立ってもらいお腹や内股を乾かしていきます!
P1030382
全身乾いたら足まわりを整えて清潔に(*^_^*)
バリカンで取りきれなかった肉球にかかる毛をハサミでカットしていきます!
P1030383
綿棒でお耳の中の水気や汚れを優しくフキフキ!
とっても可愛いお顔で頑張ったニコちゃん✿
P1030384
最後にニコちゃん専用の歯ブラシで歯磨き!
犬歯も奥歯も歯と歯の間もしっかり磨いて歯周病予防!
P1030387
お写真撮影では、ママの来る出入り口を凝視!
いつも大好きなママ探しに夢中のニコちゃん❤

営業日はHPカレンダーでいつでもご確認いただけます☆
宇都宮のトリミングサロンは↓
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち