P1020863
小さなあんよの爪切り中!
ちびっこポメポメのティアラちゃん❤

お風呂中は~
P1020864
泡泡シュワッチ!!
こんなキャラクターいますよね^m^(笑)
可愛すぎる~(≧▽≦)
P1020867
フッカフカなティーちゃんも、濡れるとぺちゃんこ!
ポメラニアンからチワワちゃんみたいに変身しちゃいます( ̄▽ ̄)
P1020870P1020872
ブローでふっくらポメに元通りになったら
いつもお利口さんな歯磨き~
ブラシもコットンも前歯、犬歯、奥歯、下の歯!
ぜ~んぶやらせてくれました~(^_-)-☆
P1020873
おいしそうなバレンタインスイーツからひょっこり♪
誰が見ても可愛い!としか言いようのない表情❤
バレンタインの妖精かしら?
P1020881P1020885
終了後は時々場所移動しながらちょこ~んと静かに待っていました!
最初のころは楽しくて遊びまわっていたけど、少し落ち着いてきたのかな?( ̄▽ ̄)
相棒のクレアちゃんが終わると、
クレアちゃんがいるケージの入り口で見張り番のように仁王立ちしていました(笑)

3月のご予約お早めに!
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち