P1030147
二度目ましての女の子・ゴールデンレトリバーのめいちゃん!
出来立てほやほや写真です❤
P1030131P1030136
ブラシをして毛玉や絡みを取ったらシャンプーに入ってキレイキレイ❤
お顔のマッサージとっても気持ちよさそう(*^_^*)
たっぷりの泡を使ってよく地肌をマッサージして皮脂汚れを取っていきます!
P1030138P1030139
コンディショナーをたっぷり塗って被毛を保湿!
人と目が合うと尻尾フリフリで遊んでほしそうなお顔をしてきます(>_<)❤
ブローで地肌をよーく観察!
P1030141
お顔はコットンを使って乾かしていきます(*^_^*)
めいちゃんもオメメを瞑って気持ちよさそう❤
P1030142
全身乾いたらアウトラインカットしてきます!
おしりは苦手ですがチョキチョキ頑張ってくれました^m^
毛を上げたり下げたりして不揃いな所がないか確認しながら行います(*^_^*)
P1030143
最後にお耳掃除!
フキフキとってもお利口さんです❤
P1030150P1030157
フリーにするとスタッフに甘えんぼ❤
ナデナデたっくさんしてもらってご満悦そうにしていました^m^❤
P1030159P1020347
満足した後は、ちょっぴり休憩中~❤
出入り口をふさいで人の目を集めて嬉しそうにしたり~♪
作業中のスタッフの足元で愛嬌振りまいたり~♫
フリーの時間を楽しそうに過ごしていました(*^_^*)

花粉の季節はワンコの散歩も泣きながらです・・・(T_T)
小まめなブラッシングで被毛に付いたほこりや花粉も落としてあげましょう☆
宇都宮のトリミングサロンは↓
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち