P1010541
お久しぶりのメラく~ん!!
大怪我続きでなかなか来られなかったそうです(>_<)!
まだ治療中ですが、お店にキレイキレイしにきてくれました☆
P1010525P1010529
お久しぶりのシャンプーは気持ちよかったかな~?❤
足を怪我してしまった後なので、滑ってまた痛めたりしないよう、
しっかり体を支えながら行いました!!
P1010532
ブローするとサラッサラの真っ白に変身♪
P1010533P1010534
この日はシャンプーとカット!
寒いので整える程度にカットしました!(^^)!
久しぶりのトリミングで少し興奮気味だったメラくん!
怪我していても元気いっぱい!早く遊びたくてあくびが出ちゃいました❤
P1010542
早く良くなってまたたくさん走り回れるようになるといいね❤
またご来店お待ちしております(*^_^*)

けが予防のために、小まめな爪切りと足裏の被毛の処理を!
部分ケアもお任せください♫
宇都宮のトリミングサロンは↓
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち