P1010311
臆病チワワの空くん!
ハウスに入ってのご来店で入口を開いても出てこないのでハウスを解体して抱っこをします(^_-)-☆
可愛いお洋服をきていたので台に乗せてパシャリ❤
フードのポンポンもとっても可愛い(´・ω・`)❤
P1010320
爪切り・足裏バリカンをしたらお風呂!
初めての重炭酸温浴!怖がることもなく余裕そうに入っててくれました(●^o^●)
P1010321P1010322
たくさん汚れが取れてサッパリした空くん!
体の芯からポッカポカだね(^_-)-☆
P1010328
重炭酸で男を磨いた空くん!アウトラインカットで更に磨きをかけていきます(●^o^●)
重炭酸イオンのお風呂に浸かるとつるっと被毛の触り心地がきもちよいんです~♪
P1010329
体が温まったから眠くなっちゃたね❤
倒れたりしないように左手で支えながらカットを進めていきました(^_-)-☆
P1010330
歯磨きも上手!
ニッとしたお顔ちょっと怖いかも・・・( ̄▽ ̄)
P1010336P1010340
可愛くポーズも決めてくれた空くん!
お迎えが見えると尻尾ブンブン降ってお出迎えをしていました^m^

犬の歯垢は3日で歯石に変わります(*_*)!
小まめな歯磨きが重要です☆
宇都宮 犬の美容室
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち