P1010256
重炭酸温浴+アロマ温浴中のニコちゃん!
光の反射でお湯の色が白く見えますがほんのりピンク色なんです(。-`ω-)
ママがチョイスしてくれたローズの香りで上品な香りに包まれます❤
P1010258
ブロー中のニコちゃん!
乾燥の季節で被毛がパサつきがちですが、重炭酸で保湿したので毛にうるおいが戻りました(`・ω・´)❤
ふわさら~❤
P1010259
足回りを整えたら歯磨き!
嫌がることなく犬歯も奥歯も磨かせてくれてスッキリしたね!(^^)!
歯の表面についていた食べ物のカスはブラシで取り除くことができました(`・ω・´)
P1010260
ブラシのあとはコットンで優しくふきふき!
可愛いお顔も歯磨きの時は悪いお顔になっちゃうね( ̄▽ ̄)笑
P1010263
キレイキレイの出来立てほやほやのうちにお写真撮影❤
毛の一本一本が輝いています(●^o^●)
ママの入って来る出入り口を眺めてママ探しをしているニコちゃんをパシャリ☆
ちょっぴりか悲しそうな表情でお迎え待ちをしているニコちゃんも可愛い~❤

敏感肌のワンちゃんは薬用シャンプーに変更もできます♪
お気に入りのシャンプーや病院処方のシャンプーをお持ちの方はご持参ください!
宇都宮 犬の美容室
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち