まるでイギリス王室御用達!なステキなワンピースをお召しのニコちゃん(p_-)
可愛すぎです・・・❤
P1830650P1830651
ご来店時、ママと離れるときは寂しんぼだけど、お預かりした後はとりあえずワンコ臭に夢中(笑)
P1830649
でも臆病さんのニコ様は、スタッフの半径1mを離れることはありません!
P1830657
シャンプー中もお上品にされるがまま♪
P1830660P1830663
2週間ごとのローズアロマのマッサージと重炭酸イオン温浴で癒しの時間もうっとりな表情❤
お嬢なニコちゃんを見ているだけで、私まで優雅な気持ちになっちゃいます❤
P1830683P1830682
お耳掃除もとってもお利口さんです!
脂分を優しく拭き取って、清潔に保てますように✿
P1830684
デンタルケアも抜かりなく!!
特に奥歯は汚れが溜まりやすく磨きにくい!
今回あ、奥まで指を入れてもイヤイヤせずに、ちゃんと磨かせてくれました☆
ゼオライトを付けてブラッシングの後は、電解水を付けたコットンで1本1本フキフキ!
お口のケアは苦手なコが多いですが、ニコちゃんはしっかりお口を見せてくれました♪
偉かったね♫
P1830687
お写真撮影もウルウルな表情で可愛くパチッと☀
弱い粘膜部分の皮膚がが敏感になった時期もあったり、前歯がかけちゃったりいろんなことがあった1年だったけど、元気なニコちゃんにたくさん会えたし、素敵なお写真も残せたね❤
今年も、たくさんの時間をニコちゃんと過ごせて嬉しかったです!

見た目がとっても若いニコちゃんだけど、年齢の変化に気付けるように良く観察させて頂きます!
また来年も、よろしくお願いいたします_(._.)_

重炭酸イオン温浴は、皮膚被毛をみずみずしく!
蓄積臭いの除去と疲労回復や関節ケアのリハビリ浴に効果的☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち