P1830549
仲良し家族みんなでおそろいのお洋服を着てご来店のアルちゃん!
お爪切りもドヤ顔で頑張ってくれました❤
P1830554
シャンプー前にあら刈りをしちゃいます(`・ω・´)
皮膚のたるみがあるところは、片手で皮膚を張ってケガをさせないように注意しながら行います!
パグは皮膚炎が起きやすい犬種なので、よ~く観察(p_-)
P1830557P1830562
お顔のたるみはタオルを使って鼻にお湯が入らないように気をつけながら優しくフキフキ❤
汚れがたくさん取れましたよ❤
前回よりも首周りの皮膚炎が良くなっていて良かったです!(^^)!
P1830568
毛が短くなってたので、ブローもあっという間に終了でした❤
もう一度バリカンで刈り残しを刈っていきます!
P1830597
ハサミで丸くお顔を整えたらミニスタジオでお写真撮影❤
音に反応して可愛いアルちゃんが取れました(●^o^●)
P1830598P1830600
トリミング終了後、事務作業中の私の背中に背後霊・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
そう、そこそこ!モミモミしてくれたらきもちいかも・・・

って違ったのね?くつろいでるのはアルちゃんの方でした(笑)
あくびまでしちゃって可愛すぎ❤
P1830601P1830604
背中でおくつろぎ中のアルさん❤
この後すぐ、体勢を変えたらお膝の上にきてご満悦そうな表情でなでなでを楽しんでくれました(●^o^●)
うっとり顔のアルちゃんに癒されつつ事務作業を再開すると膝に顎を乗せてウトウトしていました(●´ω`●)
パグワールドに引き込まれちゃいそうな、笑顔が絶えない時間でした~♫

新年のご予約もお待ちしております♪
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち