P1830555
直立!スーちゃん!
前回からアフロベースのボブスタイルです❤
ぬいぐるみみたいなスーちゃんによく似合ってます(*^_^*)
P1830492
何とも言えない表情でブローされ中^m^
申し訳なさそうな顔?(笑)
P1830512P1830515
スーちゃん今回も全身ハサミカット!
ワンちゃんによって足の長短、首の長短、胴の長短・・・と、み~んな体型が違うので、
全体のバランスを調整しながらカットしていきます!

スワロくんは首が短く見えないように背中から首のラインを多めに落としてスタイルが良く見えるようにカットしました☀
トリミングって奥が深~~い(ー_ー)!!
P1830556
できあがり❤
いっぱいワンちゃんがいて少し興奮気味だったけど、最後まで頑張りました!
長めの仕上がりなので、お洋服を着た後はお手入れしてあげてくださいね♪
P1830570
この日は同居のワンちゃん達みんな揃ってご来店♪
一足先に終了組のルビーちゃんと遊んで待っていてもらいました!
P1830618
そしてパグちゃんずの始まり始まり~☆
こちらはチャブちゃん❤
P1830572
パグちゃんずは今回もツルツルカット!
短毛種ですが、バリカンを入れるとこ~んなに刈れました!
そしてなんといっても・・・

P1830573
この表情・・・!
パグちゃんは表情豊かだし、とってもユニークな種類ですよね^m^
思わぬタイミングで笑わされちゃいます(笑)
P1830574P1830606
シャンプーでキレイキレイしてから仕上げのカット♪
バリカンを入れた所と入れていないところの境目をぼかしていきます!
耳周りも少し毛の長い所を整えました!(^^)!
P1830633
終わった後は大好きなオモチャ!!
エルちゃんとオモチャの取り合いをしていて、その姿もまた面白すぎました(笑)
P1830637
遊び疲れたら暖かい愛さんのお腹の上で休憩❤
みんなそれぞれスタッフの膝の上を陣取って休んでいたのですが、
寝ていて静かなのにパグちゃんずのブーブー鼻息だけが室内に響いていて、
それでまた笑ってしまいました^m^
こんな個性的なコ達がおうちにいたら毎日楽しいですね❤
またみんな揃ってsweet❤dog'sへお出かけください♫

1月20日はプロによる撮影会!ご予約承り中!
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち