甘えん坊のちびっこメルメル♫
P1790307
お写真撮影の時は、早く遊びたくてピヨピヨしちゃうメルちゃんです✿
P1790191
シャンプー前の下ごしらえ中もカメラを抱えたスタッフを可愛いオメメで誘います^m^
P1790225P1790214
たーっぷりのオーガニックハーブをヌリヌリ中も甘えんぼさん❤
ふわふわ頭に隠れていたけど、こんなにかわいいまつげをしていたのね(>_<)!
P1790228P1790231
しっかりシャンプーをしてふわふわになったらチョキチョキ✂
P1790237
仲良しルビちゃんと並んでチョキチョキヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
P1790336P1790328
トリミングを頑張った後は、小っちゃい体で可愛くダイヤにご挨拶をしたり~
P1790331P1790316
みんなで仲良くお店探検に勤しんでおられました~(^_-)-☆
P1790315
ふわふわスタイルでチョコチョコ動き回る可愛いメル❤
ぜんまい仕掛けみたい(*´∇`*)
また次回も、ネジをいっぱい巻いてご来店ください(笑)!

ハーブパックは虫除け効果があります☆
たくさんお散歩するワンちゃんにお勧め!
宇都宮 犬の美容室
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち