P1760825
シャンプー中のまっしゅくん!
あははははは~な表情で(笑)
気持ちよさそうにしていてくれました❤
P1760827
モフモフな体も濡れたらぺっしゃんこでしたが、ブローするとさらにモフモフになっていました^m^
P1760828
お顔のブローは慣れっこなのでお顔を優しく持つと下に下げてくれるまっしゅくん(●^o^●)
さすが常連さんだね❤
P1760830
ブロー後は、コームを入れて絡みや毛玉が残ってないか確認してカットをしやすくします(^^♪
P1760837
かっこいいまっしゅくんのお顔が・・・(笑)
仮止めで頭を縛っていますが長い毛で見えなくなっちゃいました( ̄▽ ̄)
P1760863
P1760866
でもでもカットしたらかっこいいお顔もちゃんと見えるようになりました❤
マフラーもとっても似合っていてかっちょよいね(^u^)
お迎えが見えるととっても嬉しそうにお出迎えをして興奮してお水をがぶ飲みしていました(●´ω`●)

憧れのコンチネンタルスタイルのまっしゅ☀
歩く度にフワフワポンポン揺れる被毛にうっとりです(●´ω`●)

前回より1ヶ月以内のシャンプーorカットは10%OFF!!
宇都宮 犬の美容室
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち