P1760685
ハーブパック中のルビちゃん!
全身しっかりぬりぬり!(^^)!
P1760698
ブローでフワフワになったルビちゃん!
体の不揃いなところもハサミで整えます!
P1760741
他のお客様に可愛い~って言われてとっても嬉しそうなルビちゃん❤
P1760756
上目遣いも上手で私たちをメロメロに・・・❤

とーってもトリミングはお利口さんにできたのに、終わった途端スイッチオン☆
早く遊びたくてウズウズ!!
カメラ目線どころではありません(笑)
P1760766
フリーにすると豹変!大好きなマローンボーンを持ってきて上手に噛み噛み!
P1760769P1760771
ちゃんと前足で挟んで遊んでいました(^u^)
ママに抱っこをしてもらってもお口から離さないルビちゃん(笑)
次回も用意しておくからね❤

11月11日(水)12日(木)は連休です☆
宇都宮 犬の美容室
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち