P1750037
爪切り中のチョコくん!
先に8mmバリカンを体に入れちゃいます^m^
P1750055
毛玉やからみをチェックしたらシャンプー!
コンディショナーもたっぷり使用します~(^^♪
P1750064
お顔のブロー中!
お口周りは目を傷つけないようにコームを使って乾かします^m^
P1750077
カット中スタッフと目が合うと尻尾をフリフリで嬉しくなっちゃうみたい❤
チョコくんはいつも元気いっぱい♪
P1750153
お顔のカットは動きに注意しながら、できる範囲で行わせていただきました(^u^)
P1750159
フリーにすると、息子のミルクくんと遊びたいチョコくんは遊びに誘うけど・・・
ミルクくんにワン!と一喝されていました( ̄▽ ̄)
パパのチョコくんの方がオコチャマみたいでした(笑)

多頭飼いのワンちゃんを同じ時間帯のご予約は特にお早目に★
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち