P1740977
お顔のすすぎ中のしょこらちゃん!
苦手なお顔は優しく丁寧にスポンジを使ってすすぎ残しがないようにします!
ご持参いただいてるシャンプーでしっかり全員シャンプー(^^♪
モミモミ気持ちよさそうでした(^_-)-☆
P1740989
前肢の足先とお顔を残してできる所からブロー!
最後に苦手な場所をおこないます!
P1740991
耳の下側をやるときは耳を上げてブロー!
・・・カツラっぽいけどなんだか可愛い(*´Д`*)
P1740993
四肢をスッキリ短くカット!
カット中隣から視線を感じ見てみると・・・
お隣で、旦那さんのたるとくんが控えめにしょこらちゃんラブ視線( ̄▽ ̄)
でも、しょこらちゃんは気にする様子もなくカットに集中していました(。-`ω-)
P1750032
ママが見えるところを知っているので窓の外をみて上手に視線を外されちゃいます( ̄▽ ̄)
それでも、目線を追って可愛いお写真をパシャリ☆
ママが見えるとジャンプでお出迎えするんだよね❤

お気に入りシャンプーや病院シャンプーがある方はご持参ください♫
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち