P1710742
シャンプー中のマックくん!
重炭酸イオンシャワーで体にまんべんなくかけ湯をしながら半身浴!
前回同様に、とっても気持ちよさそうにうっとり落ち着いて入てくれました❤
P1710744
ブローは2人がかりで負担を軽減!
片手を常に添えて倒れたり落ちたりしないように気を付けながら行いました^m^
マックくんのしていたい姿勢を維持しながら、最後だけは頑張って立ってもらって足回りや内股を乾かしました☆
P1710745
汚れやすいところはカット!
P1710755
お母さんのご協力もあり可愛いお写真が撮れました❤
お父さんも、後ろで一生懸命シャッターを押していました❤
P1710762
抱っこでもパシャリ☆
体調の良い時しかシャンプーできないマックくん。
本当は2度洗いしたい所ですが、敏感な体に負担をかけないように重炭酸イオンで汚れを浮かしてから、薬用シャンプーで優しくスピーディーに仕上げさせていただきました!(^^)!

先月よりもさらに、みずみずしい皮膚になって蓄積されたフケも軽減(^u^)!
キレイキレイを頑張った後は、体もポカポカしていました☀
全身の血行が良くなったところで、お家でゆっくりお休みしてね^m^

また次回も、きもちいお風呂で清潔に保とうね(*゚∀゚)っ
お会いできるのを楽しみにしています❤

蓄積汚れとリハビリ浴には重炭酸イオン温浴!
宇都宮のトリミングサロンは↓
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち