P1710360
ブロー中のラブくん!シャンプーセットにご来店(^^♪
P1710363P1710365
とってもお利口さんなラブくんは、シャンプーセットも優等生(^u^)
最後のお耳掃除は、優しくこしょこしょすると気持ちよさそうなお顔に^m^
P1710371
ラブくんの毛がキラキラ輝いていてシルバーリボンがお似合いです❤
P1710372
フリーにすると、出入り口ゲートの周りをうろうろ~
早くおうちに帰りたいな~って思ってるのかな(∩´∀`)∩
P1710377
しゃがむと近寄ってきてくれて、なでなでするとチョコンっと座ってくれてまんざらでもなさそうな❤
でも、目線はお外を凝視ですが( ̄▽ ̄)
P1710381
長時間のお預かりなので、ラブくんが大好きなお布団を持ってきてくださいました(^u^)
前足で布団をカリカリして自分好みの落ち着ける場所を作っていました^m^
お店探検に疲れると、ちゃんとお布団の上でオヤスミして大人しく過ごしてくれていました❤

宇都宮のトリミングサロンは↓
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち