トリミング順番待ち中の黒パグ・チャブちゃんは、エルちゃんと・・・
「何して遊ぶ??」と相談しながら仲良くチョロチョロヾ(´ω`=´ω`)ノ
P1700749
あっち向いてホイ! あっち向いてホイッ!!
と、常にエルちゃんが負けてるみたい??
P1700719P1700720
同居犬達がキレイキレイの最中、チャブちゃんとエルちゃんは仲良く待っていてくれました❤
P1700781P1700780
皮膚炎の起きやすいチャブちゃんは2回薬用シャンプーで付け置き洗い☆
お顔のしわの間は蒸しタオルで優しくフキフキ!
P1700791P1700803
ブローもカットもぺしょんと申し訳なさそうなお顔で、そつなくこなしてくれました❤
P1700822
ビシッとお写真を撮った後は・・・
P1700849
カジカジカジ~イ❤
P1700848
あぐあぐあぐ~う❤❤❤
かわゆい!かわゆい!かわゆい~☀

一番おっとりさんのチャブちゃんだけど、カジカジおもちゃにご執心で表情が一変(笑)
一心不乱にかみしめていました(* ̄∇ ̄*)エヘ

9月23日(水)24日(木)は連休です☆
営業日や最新情報のチェックはHPへヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
宇都宮トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち