P1700239
ブリュッセル・グリフォンのポン太くん!
のどの弱いポンくんは、気管を圧迫しないようにリードはいつもタスキ掛け!
P1700241
お顔が苦手なのでスポンジを使って鼻に入らないように丁寧にすすぎ、眉間や涙焼けのところは
ニオイが残らないようにしっかりシャンプー!
P1700272
お顔のカットも持ち方によって少しイヤイヤしてしまうので嫌がらない持ち方や
力加減を模索しながら進めていきました(●´ω`●)
カット途中のファンキーヘアーと、クリりんオメメに心を揺さぶられつつ・・・❤
P1700291

涙焼けで色が変わってしまっているところはスッキリ短くして清潔に保てるように!
お耳も短くしたら幼くて女の子みたいなお顔になりました❤
P1700293
他のワンちゃんと上手にご挨拶!ポン太くんは犬慣れしてるけどお相手のメルちゃんは慣れていないみたいで
ゲージにどんどん入っていってしまいました(>_<)❤
P1700300
お迎え待ち中は、このソファーでお外を眺めて大人しーく過ごしていたポン太くん(^-^)
人見知りで私達にはオドオドしちゃうのに、他のワンコへのご挨拶は積極的でした(笑)

次回も色んなワンちゃんと会えるかな?
またのご来店を楽しみにお待ちいたしております❤

トリミングのご予約はお早目に♪
宇都宮 犬の美容室
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち