9月8日(火)にsweet dog'sで開催したWanWan撮影会Vol.3v( ̄∇ ̄)v
第3弾も素敵なお写真てんこ盛りでした♪

今回は夏の背景のほかにハロウィンと白雪姫の背景から2種類と無地の背景(白or黄orピンク)から1色チョイスさせて頂けました(^-^)!

ワンコ達みんなとっても偉かった~♫
ご参加くださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>
IMG_8691
Mダックスの二コちゃんの乙女写真❤
IMGM8175
ノーフォークテリア親子のアリエルちゃんとミカンちゃんもアーティスティック☆
IMG_8658
ジャックラッセル・二コルくんもご機嫌★
IMGM8137
サリーちゃん&ミリーちゃん&マリーちゃんの仲良し写真❤
IMGM8233
イングリッシュコッカーのデレクくんもカッコよくきめて★
IMGM8038
チワワのショコラちゃんのくりくりオメメが引き立つお写真❤
IMGM8320
チワワのマルちゃんもマリンな背景とお洋服がぴったり❤
IMGM8384
スタンダードプードルのマッシュくんは圧巻の美しさ!!
IMGM8506
ポメのティアラちゃんとダックスのクレアちゃん★
まだやんちゃ盛りパピーの2頭も、バッチリ可愛く撮れました!
IMGM8286
我が家の長男シガーくんと次男ビーくんもコショコショ話をしながら・・・❤
IMGM8459
看板犬三男マナくんと四男ダイヤくんも頑張りました★

やんちゃで元気いっぱいのワンちゃんも、カメラ目線が苦手な臆病さんも、多頭飼いのワンちゃんも!!
み~んなとっても可愛く撮影できました!(^^)!
ご家族みんな一緒の撮影もしてもらえます♪

毎回、カメラマンさんの技術に感動したり
普段と違うわがコの姿に感動したり
出来上がった写真にも超感激しちゃうんです❤

ステキすぎてクセになっちゃうWanWan撮影会(*´Д`*)
次回Vol.4は来年の1月を予定しています!!
楽しみにしていてくださいね~(o^∇^o)ノ

ワンコの思い出を形に残す❤
犬専門プロカメラマンの撮影会も!
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち