P1680381
マイクロバブル中のチャイくん!毛もたくさん抜けました(*^_^*)
皮膚炎になりやすい体もお口周りの汚れもしっかり洗浄!
P1680466
おやつに夢中です❤
P1680468
地肌もしっかり確認したら歯磨き!歯ブラシで磨いた後、コットンで表面をフキフキ!
お利口にやらせてくれました❤
おヒゲ切りも余裕にしていてくれました(*^_^*)
いつも優等生のちゃお兄ちゃん!(^^)!
P1680418
マイクロバブル中のゆのんちゃん!
周りの様子をキョロキョロ観察中!浴槽に出たり入ったりして楽しそうにしてくれていました(^^♪
P1680413
フワッフワのゆのんちゃんだけど、シャンプー中はこんなにぺちゃんこ!
厚みのある被毛の中まで薬用シャンプーが行きわたるように、丁寧に洗浄♪
P1680402
お爪切り中だって笑顔でいてくれます(*^_^*)❤
ユラユラしている狼瘡があるので、しっかり確認して行います!
P1680471
トリミング中もニッコニコ笑顔でいてくれて、とても癒されちゃいました❤
おヒゲカットはちょっぴり苦手だけど、優しく補ていをするとしっかり切らせてくれます!
こんなお顔ずるすぎるよ、ゆのんちゃん(*^_^*)

宇都宮トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち