03
〈 お知らせ 〉

★価格表示の変更について

4月1日よりの消費税の改正に伴い、価格表示を変更させて頂きます。
今まで、消費税5%を含む税込み価格表示とさせて頂いておりましたが、当面の間、消費税を含まない価格表示とさせて頂きます。
お会計時には、別途消費税を頂きます_(._.)_

★ドックフード NOW FRESH の価格変更について

大変ご好評いただいております、プレミアムフード 「NOWフレッシュ」の値上げをさせて頂くこととなりました(._.)
NOW取扱い他店舗では、昨年7月1日より一斉値上げをしておりましたが、sweet dog'sでは、せっかく足を運んで下さるお客様をがっかりさせてしまうのが怖くて、旧価格のままで販売をさせて頂いておりました。

消費税の増税を受け、さらなる仕入れ値の値上がりにより、吸収が困難となってしまったため、大変恐縮ですが、4月1日より、価格変更をお願い申し上げる次第です<(_ _)>

既存の価格表や商品タグの表示につきましては、変更できないものがあり、ご迷惑をおかけいたします。
順次、表示を変更して参りますので、よろしくお願いいたします。

何卒、ご理解を頂けますよう、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。