P1010666あほあほ担当ダイアモンド♫
最近もこもこ中で、お客様から、「太った?」 「また大きくなった?」と聞かれますが、中身は変わっておりません(笑)
P1010664
シャンプーしたら、ペッちゃんこ~\(-o-)/
もこもこスタイルは、とっても愛らしくて、フワフワな抱き心地も幸せな気分にさせてくれますが。。。

モップと同じ機能を果たしてくれるので、お店中のほこりや毛を回収して、クイックルダイアのお手入れは大変(-_-メ)
P1010661エレガント担当・マナ♪ 親ばか。。
外見は麗しく、中身は怪獣のマナくんは、腰椎ヘルニアとてんかんの持病があるので、お手入れもしやすく愛らしくエレガントなスタイルを模索中。。。

ヘルニアの症状が悪化しないように、体を冷やさない長さを保ちつつ。
いつ発症しても負担にならないような、ケアのしやすいスタイルを維持しています✿

もともと私は、アクティブな筋肉隆々のスムース犬種が好きなのですが、トリマーになってから、プードルの虜に。。。
プードルは、本当にいろいろなスタイルを楽しめる特別な犬種❤

日常のケアは大変ですが、毛玉の処理は苦痛を伴いますので、毛玉になる前のケアを大切にしてあげて下さい(^^)
手をかければかけるほど、美しさが引き立ちます❤