P1010548P1010550
常連さんのシュナ・ここちゃんと、キャバリア・モカちゃん❤

フケの出やすいココちゃんは、ハーブパックで皮膚の健康維持!!
皮脂の多いモカちゃんは、マイクロバブルでスッキリ洗浄!!

2頭とも、慣れっこちゃんで、余裕の表情です(^_-)♫

P1010555P1010557
トリミングの後も、仲よしこよし!(^^)!
人が大好きで、愛嬌たっぷりのココちゃんとモカちゃんです(*^_^*)

トリミングの時間以外は、できるだけフリーに過ごしてもらっていますが、私たちが作業中だったり、他のワンちゃんの出入りのある時は安全のためにゲージに入ってもらっています。

モカちゃんは、フリーの時でもゲージの中でも手足を伸ばして伏せの姿勢でべろ~んとしています(-_-;)
ココちゃんは、好奇心旺盛で、ゲージの中でも外でも、人や犬に興味津々でした(^_-)