P1650884
常連さんのたるとくん!
お顔のすすぎだって余裕です(*^_^*)
P1650885
カメラに興味深々で近付いてきちゃいました(^^)
濡れていても可愛いね❤
P1650892
ブロー中のカメラ目線いただきました❤
しっかり毛を立たせるともっこもこに(@_@)
P1650919
毛量豊かなタルトくんなので、いつも耳の表面もスッキリとまん丸カットがお決まりスタイル☆
P1650926
もこもこだったお顔もスッキリ短くなって可愛さが倍増しました❤
お写真を撮るときいつもジッとできなくてブレてしまいますが、しょこらちゃんを抱っこして気を引きながら撮影すると、ビシッと決めてくれるたるとくん(∩´∀`)∩
しょこちゃん大好きだもんね(*‘ω‘ *)❤

また一緒にキレイキレイしようね!(^^)!

8月は夏休みを頂きます☆
8月9月のご予約も、お早めに(ー_ー)!!
宇都宮トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち