毛色とリボンと背景がベストマッチなボンボンくん✿
P1650974
ピッカピカになるために!
P1650934
スッキリ足バリも頑張って!!
P1650948P1650951
ブローでふわふわになって!
カットも愛嬌振りまきながら、頑張ってくれましたv( ̄∇ ̄)v
P1650945
私達のお気に入り❤
可愛いポンポンのボンボン尻尾も可愛く決めて✂
P1650976P1650977
慣れない頃はお写真の時に周りが気になって、オロオロしていたけど(*^_^*)
最近はカット中も撮影の時もぽよ~ンとした表情を見せてくれる梵々丸さんです(*^^)v

今回脇やお腹等に毛玉ができてしまっていたので、痛い思いをさせないように前回よりさらに広めにカットをさせて頂きました☆
湿度の高い季節と、乾燥して静電気の起きやすい真冬は毛玉がすぐにできてしまいます(>_<)!
看板犬ダイヤも、長い被毛の部分は3日でゴロゴロ毛玉が発生(T_T)

この時期は特に、長毛種はお手入れが大変ですね(゜゜)

宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち