P1010395P1010398ちびっこモカ!!
マイクロバブルとハーブパックでぴかぴか女子の巻です☀
とってもお利口にしていてくれました~!

お顔と、おしり回りはスッキリとして、体はきれいなロングコート!
お耳の飾り毛伸ばし中でっす♫

P1010407
トリミングの後は、いつもソファーの上で、お外を観察しながら、ママのお迎えを待っているモカちゃんですが。。。
この日は、私のお膝の上から離れず(p_-) あったか湯たんぽモカちゃん❤

とちポチ編集長と打ち合わせ中!ずっと私のお腹をあっためていてくれました(笑)
モカちゃんのかわいい写真のおかげで、私のニットは悲惨な毛玉状態なことが発覚(-_-;)

犬の毛玉だけでなく。
私自身も、気を付けねば。。。(/_;)お恥ずかしい

とちポチは、次号から、年に2回(4月・10月)発行の、フリーペーパーに変わるそうです!!
ファンとしては、内容の濃い冊子でなくなるのはちょっぴり残念ですが、フリーペーパーなら、気軽にもっと多くの方に手に取って頂けますよね(^^)

犬猫への愛の詰まったとちポチ!楽しみです(^_-)★