P1010339ゴキゲン!ゼリーくん!(^^)!
とっても陽気なダックス&ポメmixのゼリーくんです★

一見、胴の短めダックスですが、お耳が小さめで、ポメの毛量の不思議犬(p_-)
全身カットで、スッキリ短くさせて頂きました♪

トリミングの前は、パパの姿が見えなくなってから、ちょっぴり逃げ腰だったゼリーくん。。。
トリミングの後のご褒美をあげたら、ハイテンションになって↑↑↑
ストーカーに変貌し、目が合うとおやつの場所へ誘導してアピールしまくっていました❤

食いしん坊のワンコは、すぐに仲良くなれちゃうのです(*^_^*)
また、トリミング…の、あとのオヤツを楽しみに!ご来店くださいませませ❤