P1630559
チワワのむっくくん❤
今回はいつものアウトラインカット!
ア~ンド
P1630524
マイクロバブル~♪
久しぶりのマイクロバブルだったのでちょっと緊張(ー_ー)!!
むっちゃんのためにオーダーしてくれて幸せだね(≧▽≦)
全身にしっかり行き渡るように丁寧にかけ湯しましたよ~!
P1630529
トリミング中はず~っと大人しいむっちゃん!
苦手な部分も少しありますが、のほほ~んな表情でいつも過ごしています♪
P1630557
大好きな家族に会えるまで我慢してくれてるんだよね(*´▽`*)
P1630560
写真撮影ではこんな可愛いお顔も撮れましたよー!!!
真っ白になって美しいね~❤
P1630572
お迎えが来るとやっぱりいつもの豹変!!
超が付くほど活発で甘えん坊なむっちゃんに大変身!!!
会えて嬉しすぎて顔の方までよじ登っちゃうむっちゃんと、
顔までよじ登られて大変だけど嬉しそうなお姉さんと、
それを見て楽しむ私達(笑)
いつも楽しませてもらってます(*^m^*)

7月・8月早めのご予約が増えています!
宇都宮トリミングサロン
sweet dog'sバナー
ブログのランキングもお願いします!
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち