P1010287P1010288
ホンワカ、優しいお顔のぱみゅちゃん✿
1歳チョッとだけど、とってもあどけないプードルちゃんです✿

お耳を短く、頭とつなげて、マズルもフワフワ仕上げ(*^_^*)
このスタイルは仔犬のような雰囲気になるので、ぱみゅちゃんにとってもお似合いです♪z

最近は雑誌などで、まるいテディベアカットよりも、このスタイルをよく目にするようになってきました。
目が離れぎみのマズルの短いお顔で、耳の短いプードルにお勧めです!(^^)!

耳と頭をつなげると、少し頭が大きく仕上がるので、体をスッキリしすぎると、頭でっかちになってしまうので、体もフワフワ仕上げです❤

動くぬいぐるみ?!とってもカワイイぱみゅちゃんでした♫