P1630086
マイクロバブルも常連さん♪
余裕の表情でお耳も洗浄させてくれる、チョコくん!

今回も大好きなママと離れて、キレイキレイを頑張ってくれました!
P1630109
P1630114
そして今回は全身スッキリサマーカット!
ツヤツヤでサラサラの毛をバッサリと刈って、ひと回り小さくなったチョコ!
ロングの時の手触りも好きですが、短くなった背中もつるつるサラサラで気持ち良かったです❤

この日はチョコの苦手な雷が、ちょうどカット中にゴロゴロと鳴っていて、ちょっぴり震えだしてしまいましたが、すぐに落ち着いていつも通りおりこうさんでいてくれました(*´▽`*)❤

おうちでは雷に吠え掛かるというからビックリ( *´艸`)
お店でもちょっと見たかった~(笑)
P1630120
「ここにいれば、ママをすぐ見つけられるんだ!」
フリーの時間は特等席で、ずっと外を眺めます♪
P1630116
そんなところにちょっかいを出しにきたダイヤ番長(笑)
ダイヤにしつこくされるのが苦手なチョコも、この時だけは外に夢中でダイヤにもお構いなし(笑)

アイラブ・ママ!なチョコ❤
お迎えがきたときの笑顔はとっても可愛いです(≧▽≦)

これで涼しく過ごせるね!
次回もまた楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

ご予約はお早目に★
宇都宮のトリミングサロンは↓
sweet dog'sバナー
ブログのランキングもお願いします!
ランクUP強化月間!!
ランキング1位で、ダブルリボンをゲット☆
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー

ペットのおうち