ウルルン参上!!
P1630269
エッヘン!ポーズを決めてくれたうるる✿
P1630223P1630222
入浴中はいつものようになでなですると,お顔をツンとして気持ちよさそうにしてくれました(*^_^*)
浴槽に写るウットリ顔のうるちゃんに、私もウットリタイム❤
P1630221
「アタッチって、何しててもかわいいでちょ?」
うんうん、ホントにかわいすぎるだよ(*´Д`*)

マイクロバブルとコラーゲン温浴で皮膚も被毛もウルウルの仕上がり★
P1630266
「だって、あたちはうるるだも~ん!」
P1630292
話しかけても、なでなでしても、カメラを向けても、ちゃーんと応えてくれるご機嫌うるちゃん❤
陽気なうるちゃんは、いつも私達にパワーをくれるんだよね☀
いつも、楽しい時間をありがとう>^_^<

マイクロバブルで毛穴洗浄!
コラーゲンで被毛補修&紫外線対策!
スペシャルケアもご相談ください★

宇都宮トリミングサロン
sweet dog'sバナー
ブログのランキングもお願いします!
1日1回クリックで応援してください☆
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー
ペットのおうち