P1620797
スムチーに大変身した夏バージョンのショコラちゃん!!
P1620738
カット前はたっぷり毛量のいつものショコちゃんですが~~
P1620741
シャンプーの前に、ブローの時間短縮のために先にザッとバリカン!
センターで分けて見ましたが違い分かりますよね!
気持ちいいくらいバッサリと刈れました(笑)
P1620749
いつものマイクロバブル❤
毛が短くなった分、泡がお肌に到達するのも早かったかな?(*^^*)
スッキリ爽やかだね♪

今回ほんとたっぷり毛を切ったので、ショコちゃんの毛で気まぐれアート!
P1620803
ちょっと焦って作っちゃったのであまり似てなかったらゴメンナサイ(+o+)
でも、ショコちゃんお得意の流し目を表現したつもりです!(笑)

プードルちゃん並みにたくさんカットしたから体感温度変わるかもしれませんね!
雨の日や、朝夕の気温の差で寒がっていたらお洋服などで調節してあげてくださいね♪

サマーカット急増中!
sweet dog'sバナー
ブログのランキングもお願いします!
1日1回クリックで応援してください☆
ランクUP強化月間!!

ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー

ペットのおうち