P1610790
シャンプー中のメルちゃん♪
今回も泡たっぷりでキレイキレイになりました!

目頭の汚れも落ちて、スッキリしたね(*^^*)
P1610812
P1610819
P1610823
お決まりのスタイルで、めるちゃんも最後まで頑張りました!

最近トリミング中に腰が引けてしまうメルちゃん(´・ω・`)
怖がらせないように、動作もゆっくりと進めさせていただきました!
P1610824
「ねぇねぇ、私も入れて~♪」
P1610825
「ねぇってば~(>_<)」

ルビちゃんとダイヤが激しく遊んでいるところへ、メルちゃんも一生懸命入ろうとしますが、いつもうまく入れません(笑)

大きい2頭にあしらわれながらも、メルちゃんなりに楽しんでいたフリーの時間でした(笑)
次回もキレイキレイした後は、いっぱい遊ぼうね(*^^*)

宇都宮!トリミングサロン!
sweet dog'sバナー
ランクUP強化月間!!
1日1回 ↓ ポチッとお願いいたします(*´ -`)(´- `*)
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー

ペットのおうち