毎月キレイキレイのラブくん❤
P1600324
いつものピーナッツスタイルで、スッキリ&かわいいを両立!(^^)!
P1600285
最近のsweet dog'sは、モヒカン遊びがアツいみたいで(笑)
ラブくんもあわあわモヒカンにされちゃったけど、お利口ちゃん❤
モヒカン看板犬ダイヤとオソロ❤
ラブくんがキレイキレイを頑張っている頃・・・噂のダイヤは。。。
P1600561
真面目に看板犬のお勤め中・・・?ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
P1600308
トリミング慣れっこのラブくんは、私たちの手順も覚えているみたいで(^^)v
お耳掃除が終わって、リボンを付けるころにはおめめは窓の外を凝視!!
P1600327
撮影の時も、大好きなママが来る出入り口から目が離せないんだよね~♪
優しい優しいママを、こんな眼差しで待ちわびています(*´Д`*)

ダイヤも、いつも可愛がってくれるラブくんママが大好き❤
いつもラブくんママのお迎えの時、ラブくんより先にダイヤが割り込んでしまってごめんなさい(~o~)!

宇都宮 犬の美容室
キャンペーン情報はHPをcheck!!
sweet dog'sバナー
ブログのランキングもお願いします!
ランクUP強化月間!!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー

ペットのおうち