ピッカピカ・ルイくん!
1月がお誕生日のルイくん☆
マイクロバブルとシャンプーセットの後、一番きれいな状態で、スタジオ記念撮影☀

凛々しくて若々しい、ルイくんの思い出!(^^)!
いつも、おりこうに写真を撮らせてくれるルイくん!
ルイくんの大好きな言葉、「ビスケ食べる~?」と「お散歩行く~?」、「カスタ!」(ルイくんの好きなカスタネット)に、お目めをキラキラさせてお耳をピーンと してくれるのです❤

トリミングでも、それ以外の触れ合いの中でも、向き合う犬達の、好きな事・嫌いな事を知れば知るほど愛おしく、ルイくんの色々な事を知っていることが、私たちトリマーとしての自信につながり、そしてまた、大切なわんこの個性やお家での様子を教えて下さるオーナー様との会話の大切さが身に沁みます。。。

いつも、マイクロバブル中、ウトウトしちゃうカワイイカワイイ・ルイくん❤大好きです❤
ちょっと早いですが、HAPPY BIRTHDAY❤❤

また来月、お写真楽しみにしていてくださいね!(^^)!
私たちも、出来上がりが楽しみです―!!