常連さんのちびっこ・ちわちわ❤

チョコタンのゆのんちゃん、ブラックタンのこまりちゃん、スムチーのチャイくん
下の段の、スムチーがももちちゃん、ふわふわのうるるチャン、チョウダイチョウダイに一生懸命なチワワが、レイくんです!(^^)!

みーんな、2キロもない位のちびっこちゃんなので、ちびちわタイムの私たちはいっつもすり足歩行>^_^<
トリミングが終わるととってもご機嫌に、しっぽフリフリ❤お店中、かわいいワンコだらけで私たちも至福の時間(>_<)! 

今回は、ご実家から宇都宮にいらしていたご家族の、めずらしいブルータンカラーのスムースチワワ・レイ君が初めてご来店くださいました☆
チャコールグレーのような、青みがかった美しい毛色。。。
ボーダーコリーのブルーカラーと同じ毛色で。チワワのブルーは、初めて会いました☀

どの犬種も、カラーによって毛質も様々なので、興味津々!!勉強させて頂きました(・へ・)!

最初はとっても緊張していましたが、トリミング後はみんなと仲良くお店探検をして、カメラを向けると「チョウダイチョウダイ!!」攻撃(笑)
また、ぜひ遊びにいらしてくださ~い(^^)