ちびっこチワワの朝顔ちゃんと、もふもふダックスの夕顔ちゃんが、シャンプーセットと写真撮影に来てくれました❤

2頭とも、らふわふの保護犬で、 保護時はビジュ(朝顔)と、フェアリー(夕顔)として、ケアをさせて頂いていたので、久しぶりの再会に、感激しちゃいました(>_<)!

ちょっぴりぽっちゃりサンになって、すっかりパパとママになついていて、私たちのことなんて…すっかりわすれて幸せいっぱい(笑)でも、そんな姿を見られるのが、一番うれしいです♪

朝ちゃんも夕ちゃんも、ダイアも。
あの時救われていなかったら、この世には存在しない犬達。
でも、こんなにキラキラして、甘えんぼして、おいしいものを食べて、元気いっぱい!!

朝ちゃんは重い心臓疾患を持っているし、夕ちゃんも、保護時にはひどい皮膚の状態で、改善していましたが、十分な愛情をかけて頂いているのが一目瞭然☆

幸せな2頭と触れあって、今の私にできる事を、もっと頑張らなきゃ!!と、さらにチカラをもらっちゃうのです(ー_ー)!!

ビジュとフェアリーを救ってくれたらふわふボスに、いつも保護犬のことを伝え続けてくれて、2頭の里親様を見つけてくれた親友に、そして2頭を幸せにしてくれるパパとママに、心から感謝です_(._.)_