ボクあかちゃん☆
チビーっこい、ブラックプードルのパピー・タルトくんです!(^^)!
初めての場所で、初めての全身カットにドキドキでした☀

トリミングはおどおどと、緊張しつつ、頑張ってくれました。
まだ、いろいろな道具に興味を示す余裕もないような印象でしたが、トリミングが終わると、床の臭いを嗅いだり、周りの様子を観察したりしていました。

今の所、犬見知りも内容で、少しだけダイアと会わせてみたときも、おびえる様子もなくご挨拶ができました。

ママを待っている間は、ドアが開いているハウスの中で休憩しつつ、少しずつ少しずつ行動範囲を広げていました。
タルトくんのペースで、場所に慣れてもらえるように、焦らずに接していきたいと思っています❤

今回は初めてづくしで、とっても疲れたと思います。
会うたびに、タルトくんのことを理解できるように、勉強させて頂きます!!